2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

どの色気分?その② yellow

少しご無沙汰ブログになってしまいました・・

今日は昼からピーヒャラピーヒャラお祭り騒ぎですね(外!)
6月も中旬!早いです!!

さてさて、どの色特集の第2弾☆は、
yellow

シャーベットカラーから、ビタミンカラーまで
店内には様々なイエローアイテムがありますよ^m^


中でも推しのアイテムはコチラ↓
Miki MIALY ¥39,900
淡い水彩画のようなパステルトーンのプリントが印象的なワンピース☆
両肩は太めながらにクロスしているデザイン、
胸元のドレープがとても美しく、肩やデコルテをより綺麗に見せてくれます。

6月といえばweddingシーズン。
お呼ばれの席にももってこいな華やかさ☆

柔らかな(シルクに似た)ポリエステル100%
シワになりずらく、プリント上からも目立ちにくいですよね!


ワンピースは色んな着方が楽しめる優れもの^m^
一見ドレッシーなデザインや素材のものでも折角ならば、
カジュアルアイテムと合わせて普段にも着ていただきたい♡

このミキワンピ、私ならこう着ます♡

1)ゆるTEEと・・・
TEE:FilMelange ¥7,350
pochette bag:Pokit ¥29,400


2)トップスにしちゃう!
stoleJAGO ¥8,400
short pants:WIM NEELS ¥26,250
ただただウエストでブロージングして、肩端をパンツに引っ掛けただけ。
JAGOのお値頃ストールは大きさもあって羽織にもモッテコイ☆




yellowワンピといえば、この子もまだいます☆
dress:ANNTIAN ¥55,650
pants:TUKI ¥27,300
アンティアンの長袖シルクワンピース☆
この子もペールトーンのイエローカラー!!
腰紐がついているのでウエスト位置までブロージングしてみました。

タイツでは見た目が暑苦しいし、
かといって生足はまだ寒すぎる今時期!
ワンピースをたくしあげて、トップスにしちゃいましょ^m^




yellowアイテム、次に続く・・・




P.S.
普段定休日の明日6/15(金)ですが、
レディースフロア終日営業しておりますヽ(^o^)丿
是非見にいらして下さいね!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。