2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

新作続々・・・☆

明日(金)はレディースお休みですが、
新作コーディネートで入荷のご紹介いたしますヽ(^o^)丿


じゃん☆
shirt:maillot
pants:RED CARD
stole:MARIHA ..............



まずは、シャツといえばの
maillotより
ハードな生地感が最高に格好イイシャツが届きました♪
b.label indigo ox BD shirts ¥17,640

目の詰まったハードなコットン生地をインディゴ染めしたシャツ。
今季のmaillotはネイビー推し。

中でも一際、色味・質感が格好良かったこちらをセレクトしました。
着込むと、シワなど良い雰囲気になっていきそうです♪
パターンも新モデルとなっており
細身で綺麗めに見えるような設計です。


こちらのシャツはレディースサイズ(00、0)の展開はなく、メンズモデルになります。
が、身長160cm♀1サイズ着用でこんな感じです^m^
ガサっとジャケットの様に羽織りたいシャツですね。





そして、アルバムでも人気集中していた・・・
スキニー達 @RED CARD
届きましたよ~!!!

code skinny ¥19,950 red/green/navy 
size:23/24/25

細コーデュロイのスキニーパンツ。
ストレッチぐんぐんで、とっても履き易いです~!

そして、お写真にはないですがスキニー’デニム’も届いております!

こちらの詳細はまた次のブログで!


パンツはサイズのあるうちに、です!!
是非見にいらして下さい♪




peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。