2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

RED CARD スキニーデニム

こちらも絶賛人気中の
RED CARD
skinny denim!!

19,950 dark used 24/25/26/27

美脚スキニーとはこちらのこと。
ストレッチがぐんぐんで、柔らかい履き心地が特徴的。
濃すぎない色落ち感が程良いです^m^
春夏からの継続で今後スキニー熱はより増してゆきそうですよね♪




スキニーの買い替え時がわからない・・・とよく聞きます。
確かにスキニーって、気に入った一本をずっと履いている方多いですよね。
(私もそうなのですが・・・)

・膝が妙に出ている
・お尻がたるみすぎている
・内モモ部分がすれて穴が開きそう
お手持ち選手がこんな状態でしたら、はいストップ!
今が買い替え時です☆


今季スキニー気分な方は、
是非RED CARDをお試しにいらして下さい♡




peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。