2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braque

m's braque エムズブラック
より新作が届きました★
 
まずご紹介するのは・・・
今季、レディース&メンズ共に同シリーズをオーダーしたコチラから♡

patchwork jacket ¥61,950 navy

コントラストの違うネイビーパッチワークで繋いだ、前留無しのジャケット♡
素材はレーヨン100%、程良い中厚地★
 
見た通り生地が贅沢に使われている為、生産枚数に限りあり・・
この子は数量限定モデルです。
 
程良いAラインで、中も結構着込めます^m^


今時期から、肌寒い時のカーディガン的アイテムとして
サクッと着れちゃいますね♡
 
 
 
 
お次。
エムズのレディースシャツでは定番型なのですが
生地は今季限りのものになります↓
back drape shirts ¥26,250 BRICKチェック

名前の通り、バックサイドにドレープが入るようタックが入っているデザイン。
 
一見ネル風コットンシャツですが、
横・背姿が素晴らしく綺麗なシルエットに仕上がっています♡
アメカジっぽく着崩しても、カジュアルになりすぎないのが流石エムズですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
最後♡
今季は定番のシャツもオーダーしました♡
button-down shirts 24,150 white

エムズブラック定番のボタンダウンシャツ。
オックスフォードの生地に、天然石のカラフルボタンがNICE♡
よく見ると、スマイル君の顔が彫っているオリジナルボタン!
デザイナーの遊びを感じるファニーポイント^m^

シンプルな合わせでも、程良いお洒落感のある白シャツです♡
 
 
入荷して毎度思いますが、
エムズブラックのお洋服は本当にカッコイイ!
エムズ愛の増す今日この頃です・・・♡♡♡
 
 
是非見にいらして下さい。
週末は他にも入荷がありますよ~
 
 
 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。