2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Jaques Marceu 2便入荷

まだまだ残暑が厳しいですが・・・
お店は着々と、秋ものでいっぱいになってきています♡
 
Jaques Marceau
第2便入荷しました♪


gather one-piece ¥33,600 gray check/black
 
マルソーらしい雰囲気ある生地仕様。

前身頃はたっぷりギャザーでふんわりとしたデザインですが・・

後身頃はすっきりとしたIライン。
可愛らしすぎないシャープなデザインで格好よく着ていただけます。
 
前ボタンはフルオープン&脇ポケット付きで
軽い秋のコートとしても使えるワンピ♡




fisherman knit ¥31,500 navy
古着でたまにお見かけするフィッシャーマンニットを
ジャックマルソーが再現♡
こちらはユニセックスサイズになっています。

上質なウール100%、チクチクしない柔らかな肌触りや、
ネイビーのいい感じな風合いが特徴的です。


エムズブラックのシャツをインに、★
 
 
是非見にいらして下さい!
 
 
 
それと、緊急追加入荷のお知らせです!!!
 
先日、初入荷し即完売した幻コットンタイツ、
BLEUFORET
コットンはブラック・チャコールグレー・ネイビー・ブラウン(new)
シルク混はブラック・チャコールグレー
9/8(土)に再入荷します♡
 
買い逃した方、是非ご来店下さいね!
 
 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。