2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

BLEUFORETタイツ達、再入荷♡

ブログの予告通り、本日届きましたよん♡
BLEUFORET(ブリューフォレ)
大変申し訳ないのですが、コットンタイツのブラックがレギンスで入荷・・。
こちらをお求め予定だった方は再度メーカー確認中の為、しばしお待ち下さいませ。
 
 
再入荷の内容をもう一度!
コットンタイツ 3,360 c.gray/navy/brown
シルクコットン 5,250 c.gray/black
 
大人気の為、お早めにお越しくださいませ♡
 
 
 
それと、偶然産物のブラックレギンスですが、個人的にヒットしちゃいましたヽ(^o^)丿
 
コットンレギンス ¥3,360 black
こちらもタイツ同様の、コットン97%ポリウレタン3%の激マットな質感。
 
思えば今年の春・・
スパッツを求めて三千里・・・
やっぱりナイロン配合の照り感のあるものや、
裾の始末で気に入るものがなく、それでも妥協して買ったものの
履けないレギンスが家に眠っております。・・・
 
あぁ、ここのレギンスに出逢ってればと、今更に後悔しました。
 
タイツまでの季節、レギンスユーザー多いと思います。
是非こちらのコットンレギンスも私的にはオススメですよ♡
 
 
 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆
 

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。