2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

今年のアウター探し::その③

今日も引き続きナイジェル・ケーボン♥
 
 
スペシャルなコート、第1弾がコチラ!!
 
 
 
こちらはNigel Cabournから極々限られたスペシャリティーストア
のみでの展開されているレディース用ラインのスペシャルモデル。

100%カシミヤ素材を使用した極上モデルなのです。
手に取り、一度ご試着して頂ければ分かる
最高級カシミヤのみを使用した肌触りの良さと暖かさと軽さ。

ミリタリーアイテムに造詣が深いブランドだけに、
元々は多くの海軍で採用されていたダッフルコートがモチーフとなっています。
フード裏にはフードのサイズが調整可能なストラップを施し、
寒風の侵入を防ぐ為フードを小さくする事が可能・・・

などなど、レディースブランドでは見かけない
機能性に大変優れ、かつファッション性にも富んだダッフルコートとなっています♥
 
 
 
 
Nigel Cabourn
BIG DUFFLE CASHMERE
¥378,000 vintage orange
暖かさ重視の膝下まであるロングダッフルコート♥
スペシャル贅沢なカシミヤ100%コートは一生ものです。
落ち着いたオレンジの色味や、不思議とごつく見えないシルエット、
そして何と言っても軽量な事に袖を通した瞬間誰もが驚くと思います。
 

バックポケットが可愛い!!

裾に向けての綺麗なAラインは、
「着られた感」なしなシルエットの美しさです。
 

通常のダッフルには見られない秘密がコチラ↑
前がパカパカ開かないようにボタン式の2重構造となっています。
暖かさや機能性を重視した作りに感心なりません♥♥
 
 

 
お値段は少々ドキドキですが、
ぜひぜひご試着しにいらして下さい^m^
 
 
明日もナイジェル・ケーボン、続きます!!
 
 
 
 


peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。