2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

今年のアウター探し::その④

引き続きのナイジェル・ケーボンより・・
 
 

Nigel Cabourn
EVEREST PARKA
273,000 plum
最強ダウンにレディースモデル登場です★
 
希少な英国製のダウンウェア。
ベースとなったのは、エベレストや南極の遠征隊など
英国探検隊のために開発されたビンテージダウンから。
機能性を最優先して設計され、最高の素材が惜しみなく投入されています。
 
 
 


表面は撥水機能のベンタイル。
ジッパーはスイスリリー。
メンズモデルよりも着丈が長め、お尻隠れる長さとなっています。
 
既にシャイン生地のカジュアルダウンは皆さまお持ちだと思います。
こういったマットな質感のダウンはぐんと大人っぽい雰囲気が増すので
一生ダウンの仲間入りをしても良いお買物だと思います・・・♡♥♡
 
 

 
フードのパターンも面白い。
ファーはコヨーテ。
個人的におでんの様で可愛い♡と思ったウッドパーツですが、
極寒の中で金属に触れると凍傷を起してしまうので、
それを防ぐために木材を使用していると聞き感心しちゃいました((+_+))
 


フード内側はムートン!!
首元が本当に暖かいです♡
裏生地のビビッドなオレンジがまた可愛いですよね。
 
 

特にこのプラム色が目を引いて、ワンカラーのみ取扱しております。
 
 
女性にウンチク話はあまり好きではないのですが、
ついつい語りたくなってしまうパーツが多いこちらのエベレストパーカ!!
 
昨日のダッフルコート然り、
機能面は保障でかつ、お洒落感ありなアウターは本当に少ないと思います。
ぜひ、「現存する最強ダウン」を直接見にいらして下さい^m^
 
 
 
 
 


peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。