2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ニット×シルク

ぐんと急に涼しくなってきた今日この頃・・・。

秋はいろーんなコーディネートが楽しめる大好きな季節。 ついで可愛いアイテムが一番多い季節と思っているレディース担当アンナです。

朝晩はカットソーやシャツだけでも寒いので、そろそろニットの羽織の出番到来しそうですよね!そこで・・・

年中無休のシルク素材に合わせて、ニットアイテムをご紹介したいと思います♡

Knit cardigan

OSHIMA REI ¥31,500 gray 

blouse:Cotelac/denim:RED CARD/boots:repetto
とっても軽量で温かく、肌触りも優しいヤクウール100%のカーディガン。前身頃が2重になっていて重ね着風に見えるデザイン。ただバサリと羽織っても雰囲気あって素敵です♡
インナーはカットソーは勿論ですが、シャツやブラウスと相性抜群!今回はシルクブラウスと合わせてみました。

背中の方が短くなっていてスッキリしています!



Knit vest

OSHIMA REI ¥27,300 natural

one-piece:ANNTIAN
こちらは同シリーズのベスト~♡ワンピやロングシャツに合わせてゆるく着ていただきたいです!こちらはセミマットな質感のシルクワンピと合わせてみました。



そしてカーディガンと合わせていたブラウスがこちら↓

silk blouse
Cotelac ¥29,400シルク100%シフォンのふんわりブラウス♡やんわりとした小花柄に、透け感がとても可愛い!!

jacket:Cotelac/pants:TUKI
ツキのペインターパンツと相性良いー!!!
スキニー系にブーツインも良いし・・・


モワモワと妄想膨らむ秋の装いは楽しい限りです^^
是非見にいらして下さいネ。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。