2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Faliero Sarti入荷③

本日はサルティストール、今季3回目のご紹介です♪
Faliero Sarti入荷①
Faliero Sarti入荷②

PAULINA

¥34,650 navy sold out
cashmere×silk・・・・
ネイビー~ブラックのグラデーションに繊細なラメがキラキラ☆チラチラ☆・・実はこちら、


じゃん、輪っかの様な形状なんです!


輪を二重ににてネックウォーマーにしても良し、襷掛けしてお洋服のようにしても良し!
しかも、表地はネイビー~ブラックのグラデーション&ネイビーラメ。裏に返すと、ブラック&シルバーラメ、と表情が異なるので1粒で2度美味しいです♡


足元にも注目下さい。


repetto

MISS ¥29,400 navy
先日レペットのMADAMというモデルが入荷いたしましたが、こちらは同モデルの様で、ヒールの太さと高さ&素材が異なります。ヒール4.5cm、ストレッチ素材で、より足に優しく履きやすいタイプになります。



そしてこちら、未入荷だった色違いも届きました!
NIKY

¥26,250 beige/charcoal
105×170cm modal×poliester

ストール、巻いてみました☆

ROBES&CONFECTIONSのカーディガンの時みたいに、端を結んでアクセントをつけても♡


?このチェックシャツはというと・・・

Vlas Blomme ¥25,200 sold out
ネルシャツのような生地感だけど、ヴラスブラムならではのコルトレイクリネン100%!

 
このデザイン、上下どちらでも着れるんです。右の写真は逆さまに着ています♡



ストール紹介のつもりが、アレコレ欲張ってアップしちゃいました。他にも沢山入荷しておりますので、是非見にいらして下さいネ!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。